いろいろ感想ブログ

アニメ、ドラマ、映画などの感想を書いています。

アニメ BEASTARS2期第10話 感想

ピナは今までヤギかと思っていたらヒツジでした。言われてみれば首がフワフワしてる(笑)
飄々としてはいるが、女の子の名前を間違えてしまうのはやはりリズに対して恐怖があるのだろう。トイレでリズに指を咥えられた時は、見ていて焦った。あの世界ならそのまま喰われてしまうことも十分にありえるからだ。蜂蜜の匂いにつられて舐めてしまったという展開は上手いと唸らされた。
トイレで腰を抜かしてしまった自分を客観視して自己分析を行い、舞台稽古のなかでリズに宣戦布告をするピナは本当にイケメン。
自らを囮にしてレゴシとリズを対決させる作戦の告白からの、スピーディーな展開は素晴らしい。このまま一気にクライマックスだ。一見レゴシに勝ち目が無いように思えるが、ルイ、ゴウヒン、ピナのいずれかの助け船があるのだろう。ラストに期待大!