いろいろ感想ブログ

アニメ、ドラマ、映画などの感想を書いています。

アニメ BEASTARS2期第4話 感想

闇討ちされたレゴシは目隠しをされ、一方的に殴られ続けた。暴漢のシルエットはゴリラのようにも見えるが、レゴシの予想通り食殺犯であれば肉食獣のはずだが果たして…(ゴリラは植物や虫を主に食べる)
学校を離れたレゴシはパンダに弟子入りを申し出るが、即答で断られて笑った。機械仕掛けの椅子に捕まったレゴシの試練とは?あれはマシントレーニングかな?
裏市のストリップ劇場、草食の踊り子は檻の中で踊る。食欲と性欲を同時に刺激するという発想に感心した。下手すれば犯されながら喰われる訳だ。
ルイ先輩はやはり肉食にはなれなかった。当然だ。弱っていくカリスマ、本当にしにそうで心配だ。

BEASTARS ビースターズ コミック 全22巻セット

BEASTARS ビースターズ コミック 全22巻セット

  • 作者:板垣巴留
  • 発売日: 2021/01/08
  • メディア: コミック